2020年7月5日日曜日

過去のレポート #3

こんにちは。

#3では1年生の前期に履修していた「基礎演習A」で課された夏休みの宿題のレポートを載せていきます。

テーマは過去のオリンピック・パラリンピックについて調べてレポートにするというものでした。

#2とは違う引用の仕方をしました。
また、文の前にどんな事が書いてあるのか書くことで見やすいレポートになりました。見出しはゴシック体、本文は明朝体です。
タイトルもゴシック体で本文よりも字を大きくしています。
前よりはうまくまとめることができるようになったのではないかと思っています。

このブログを振り返って見ることで、今後のレポートづくりの参考にしたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

期末レポート 途中経過

こんにちは。 前期の授業も終わり夏休み!と言いたいところですが、レポートが残っています。 2000字、4000字、A4のレポートを終えましたが、まだ2000字と3000字、指定なしのレポートが残っています(;_;) 締め切りまであと5日。。。 これが終わったら夏休みなので頑張りた...