2020年7月24日金曜日

ディズニーランド🏰 #1

こんにちは!
今回は今年の2月に行ったディズニーランドについて書いていきたいと思います。


行った日は水曜日だったのですが、私立高校の入試と被っていて高校生がたくさんいました。
前日まで空いていたのに(;_;)
とても混んではいましたがファストパスを駆使して23のアトラクションに乗ることができました!!

ディズニーランドの乗り物で好きなのは「3大マウンテン」と「ホーンテッドマンション」ですね

「スプラッシュマウンテン」は4回くらい落ちるしアトラクションの時間も長いのでお得感があります 笑
「ビッグサンダーマウンテン」は1番後ろはスピードが出るのでが一番楽しいですね~。
「スペースマウンテン」は個人的には1番前が風を感じることができるので好きですね。
「ホーンテッドマンション」は雰囲気は好きなのですが、絶対1人では乗りたくない乗り物です。

ディズニーランドでオススメの食べ物は「カツカレー」です🍛
中辛を食べました!


カツがサクサクしていて美味しいです。
ぜひ食べてみてください!

美女と野獣のお城がすごく可愛かったです。
オープンが楽しみですね



今回はこのへんで~




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

期末レポート 途中経過

こんにちは。 前期の授業も終わり夏休み!と言いたいところですが、レポートが残っています。 2000字、4000字、A4のレポートを終えましたが、まだ2000字と3000字、指定なしのレポートが残っています(;_;) 締め切りまであと5日。。。 これが終わったら夏休みなので頑張りた...