2020年7月24日金曜日

ディズニーシー🚢

こんにちは。
今回は昨年の2月に行ったディズニーシーについて書いていきたいと思います。

シーに行くときはディズニーリゾートラインに乗るのですが、この時点ですでに楽しいです 笑

ディズニーシーでは20のアトラクションに乗ることができました!結構乗れたのではないかと思っています。
個人的に好きな乗り物は「アクアトピア」「シンドバット」「レイジングスピリッツ」です。

「アクアトピア」は洞窟の中に入れたら、ラッキーだと思っています 笑
「シンドバット」は歌が好きですね。待ち時間も短いので早く乗ることができて良いです👍
「レイジングスピリッツ」はなんといっても一回転する所が最高ですね!!!

ディズニーシーといえばうきわまんですよね
シーに来たら必ず食べます 笑


今回はこのへんで~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

期末レポート 途中経過

こんにちは。 前期の授業も終わり夏休み!と言いたいところですが、レポートが残っています。 2000字、4000字、A4のレポートを終えましたが、まだ2000字と3000字、指定なしのレポートが残っています(;_;) 締め切りまであと5日。。。 これが終わったら夏休みなので頑張りた...