2020年7月10日金曜日

としまえん 

こんにちは!
私は昨年の3月に行ったとしまえんについて書いていきたいと思います。



としまえんにはイベントのために行ったのですが、イベントよりもアトラクションに乗ることに夢中になってしまいました 笑
土曜日でしたが、混んでいなかったので沢山のアトラクションに乗ることができました!


1日で25ものアトラクションに乗ることができました。


1番乗ったのは「サイクロン」というジェットコースターで、7回乗りました

「ミステリーゾーン」というアトラクションは、外観は探検に行くのかな?という感じなのですが、入るとホラー要素しかないです。
私でも怖かったのに、お子さんが1人で乗ったらトラウマになると思います 笑

「ミラーハウス」は鏡張りで外に出られなくなると思うくらい難しい迷路でした。
インスタ映えしそうな感じでしたね 笑

個人的に1番好きな乗り物は、「サイクロン」です。
としまえんに行った際はぜひ乗ってみてください!

イルミネーションもとてもキレイでした!



としまえんが閉園してしまう前に1回くらいは行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

期末レポート 途中経過

こんにちは。 前期の授業も終わり夏休み!と言いたいところですが、レポートが残っています。 2000字、4000字、A4のレポートを終えましたが、まだ2000字と3000字、指定なしのレポートが残っています(;_;) 締め切りまであと5日。。。 これが終わったら夏休みなので頑張りた...