2020年7月24日金曜日

ディズニーフード

こんにちは!

今回は7月に行ったディズニーランドで食べた物について書いていきます~。

まずお昼にカツカレーを食べました🍛
前回は中辛にしたのですが、今回は甘口にしてみました。
甘口のほうが好きでした☺

ミッキーの形のクッキーサンドアイスを食べました!
チョコチップがたくさん入っていてとても美味しかったです~

晴れてきて暑くなったのでシェイブアイスのみかん味を食べました🍧
生茶を買いました。
ディズニー限定のパッケージがかわいいです☺

夕食にミッキーの形のハンバーガーを食べました🍔
チュロスも買いました 笑



さすがに食べすぎてお腹いっぱいになりました。

今回はこのへんで~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

期末レポート 途中経過

こんにちは。 前期の授業も終わり夏休み!と言いたいところですが、レポートが残っています。 2000字、4000字、A4のレポートを終えましたが、まだ2000字と3000字、指定なしのレポートが残っています(;_;) 締め切りまであと5日。。。 これが終わったら夏休みなので頑張りた...